12/13発売『ONE PIECE magazine』Vol.8に日向坂46佐々木久美のコメントが掲載

画像提供:集英社

12/13に発売された『ONE PIECE magazine』Vol.8に日向坂46佐々木久美のコメントが掲載されていることがわかった。

以前、久美は放送された『坂道テレビ』のキャプテン鼎談にて、「理想のキャプテン像とは?」というテーマでONE PIECEのルフィの名前を挙げていた。
>>坂道テレビにて乃木坂46桜井玲香、欅坂46菅井友香、日向坂46佐々木久美の3人のキャプテンが理想のキャプテン像について語る(後半)

その際には「ルフィって普段はみんなとふざけてるけど、1番強いし、締めるときは締めるみたいな。別になんか普段からしっかりしてる必要ないんだなって、ルフィ見て思うようになりました」と影響を受けていることも口にしていた。

そのためか、「ONE PIECE magazine Vol.8」に登場。このオファーについては「私はONE PIECEが大好きで、 漫画はもちろん全巻持っていますし、 何回読み返したかわからないですし、 私の憧れはルフィですし、 それくらい私の人生とは切っても切り離せない作品なのです。」と再びルフィの名前を出して喜びを語っている。