衛藤美彩フォトブック『Decision』

2020.01.08

今年3月に乃木坂46初となったソロコンサートで卒業し、
舞台や映画など、女優としても活躍中の衛藤美彩のフォトブック『Decision』!
ロケ地に選んだのは北欧・アイスランド。

圧倒的なスケールの大自然で、人生の分岐点に立った彼女の力強く、かつしなやかで美しい姿を撮影。
ホテルでは、可憐で美しいだけじゃない、ちょっと大人なセクシーショットにも挑戦!!
予定別に自らコーディネートした私服と、コスメマニアの顔を持つ自前メイクなど、今まで知らなかった衛藤美彩の魅力もたっぷり詰め込みました。

乃木坂46でずっとアンダーだったとき、演技につまずいたとき。
いままで、たくさんの壁にぶち当たり、その度につまずき、
もがき壁を乗り越えてきた彼女だから得られたこと、気づけたことをロングインタビュー。
幼少期大病をして入院ばかりしていた大分生まれの女の子が、いかに乃木坂46になったのか
幼少期のヒストリーを紹介。地元大分県での母娘対談では誰も知らない衛藤美彩の素顔が!
読んだあと、ホロっと感動する写真とともに衛藤美彩のすべてを1冊に!

【衛藤美彩コメント】
「2019年は、私にとって乃木坂46を卒業しプライベートでもすごく激動の1年でした。
そんな年だったからこそ、普通にはなかなか行けない、大地のエネルギーを感じられるアイスランドを撮影場所に選びました。
滝や断崖絶壁でビショ濡れになりながらの過酷な撮影も、今までの価値観が変わるくらいに刺激的でした。
ただ可愛いだけじゃない、ちょっと強さがある大人な女性の部分も、今回の写真集ではお見せできたと思います!!
男性はもちろん、ぜひ女性の方にもたくさん見ていただきたいです! 」

セブンネット版表紙

楽天版表紙

Loppi・HMV 版表紙

メッセージ動画

先行カット