B.L.T. 2019年6月号

画像提供:東京ニュース通信社

2019.04.24
久保史緒里×与田祐希(乃木坂46)表紙
斉藤優里×伊藤かりん(乃木坂46)
白石麻衣(乃木坂46)
遠藤さくら×金川紗耶(乃木坂46)
加藤美南(NGT48)
安倍乙(劇団4ドル50セント)
梅山恋和(NMB48)
日向坂46
本田翼
水谷果穂
上白石萌歌
横山由依×矢作萌夏(AKB48)
大谷映美里(=LOVE)
髙松瞳(=LOVE)

B.L.T.6月号の表紙・巻頭は乃木坂46・3期生、与田祐希&久保史緒里が登場。
5月号に続き、3期生から今最も勢いのある2人、その初となるペアグラビアは、
“新たなる日々”をテーマに、彼女たちの“日常”をグラビアに落とし込んだユーモラスな新感覚グラビアに。
対談インタビューでは、加入から現在に至るまでの2人の知られざる関係性が明らかに。
今回、別冊付録として、与田祐希&久保史緒里の両面超ビッグポスターのほか、
SPECIALクリアファイルが付いてきます!

中面にも乃木坂46から注目のメンバーがまだまだ登場!
まずは、ともに卒業を発表した乃木坂46・斉藤優里と伊藤かりん。
長らく苦楽を共にしてきた2人が、初となるペアでのラストグラビアで、
卒業を決断した今の率直な思いを赤裸々に語ってくれました。
さらに、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」に出演中の白石麻衣にもフィーチャー。
女優として新たな作品に臨む“まいやん”の挑戦とはーー。
前号からスタートした4期生連載の第2回には、遠藤さくらと金川紗耶が登場。
ともに高校3年生の2人が東京・原宿を舞台にお買い物デート。4期生の絆を感じされる予想外の展開に!!

ほかにも、BEAUTIFUL LADYの美麗グラビアを充実のラインアップでお届け。
新たな局面を迎えているNGT48・加藤美南が水着グラビアで登場。
強く美しくあろうとする彼女の思いを込めたグラビアとロングインタビューをお届けします。
さらに、グラビア誌に引っ張りだこの劇団4ドル50セント・安倍乙が本誌初登場。
瑞々しく美しい肉体美を惜しげもなく披露してくれました。
NMB48・梅山恋和は、15歳の現役高校1年生らしく、
咲き誇る桜の木とともに若さあふれる爽やかな仕上がりになっている。

また、日向坂46の新番組「HINABINGO!」、
「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」本田翼、
連続テレビ小説「なつぞら」の水谷果穂、
「A-Studio」上白石萌歌、
「ミライ☆モンスター」横山由依&矢作萌夏の収録現場密着リポートをお届け。

巻末ページでは、今、話題のアイドルグループ・=LOVEを大特集。
大谷映美里、髙松瞳が水着グラビアで登場するほか、
天王洲銀河劇場で開催された公演の模様や舞台裏リポート、
メンバー楽屋インタビューなど盛りだくさんでお送りします!

編集部が総力を結集しBEAUTIFUL LADYをバリエーション豊かに魅せる、充実の内容となっています!!

遠藤さくら×金川紗耶

付録

セブンネットショッピング購入特典